fl_soprano’s blog

観に行った舞台の感想がTwitterで纏めることが出来ない時のみ使用します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カーニバル13!!

はてブロはお久し振りですね(*´ω`*)ご無沙汰しています。Patch stage vol.13「カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!」を観劇…

PICKAROON!

Twitterの方には簡単な感想を書いたのですが、ちょっと書き足りなかったので此方で…… ざっくり言うと、7人7色あってどのキャラも個性的だったんです。それにゲストで入ってる竹下くん、たちねぇさま、御歌頭さんの良さが出てて、見応えがあったんです。 竹村…

フードコートのランスちゃん

メッセンジャー黒田Presents フードコートのランスちゃんを観に行きました。役者さん、芸人さん、アナウンサーさん等様々なジャンルの方達がご出演されていましたが、どの方も持ち味を生かした舞台だったなぁと、思いました(*´ω`*) 以下箇条書きですが感想…

中之島春の文化祭2019!!

行って来ました。今年はチケット争奪戦だったので、チケ取りからかなり神経使った気がします…(笑) 以下箇条書きではございますが、見たブロックの感想です↓Aブロック かのうとおっさん オーディションなのに情事に持っていこうとするwwで、脚本よww男肉 du S…

猩獣と猩獸

先ず、この字が私のスマホでは出てきません(笑)普通に打っても出てこないという意味ですよ。なので、PCで言うとこのIMEパッド的なモノで出しています。余談です(笑)3/23,24と観に行きました。実は初演版は見たことがあったので、今回それの再演と新作という…